2010年08月19日

Apple Power Vol.25 “初代iPod nanoはまだまだ元気です!”



どうも、Macuntoshです。

今回は、9月に発表予定のiPodのお話です。
タッチスクリーンのiPodは果たして発売されるのか?
そして、MacBook ProとVAIOの比較の話題も!

ビールでも飲みながらお聴き下さい!(^^)!
posted by Macuntosh at 19:53| Comment(6) | Apple Power | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

Apple Power Vol.24 “iPhone&iPadでMobileMeを活用しよう!”



Macuntoshです。こんにちは!
今年の夏は、ひときわ蒸し暑くなりそうですけど、iPhone片手に楽しく過ごして参りましょう♬

今回は、アップル社のクラウドサービス『MobileMe』のお話です。
iPhone4の32GBメモリーをほぼ使い切っている僕としては、年会費9800円で20GBのiDiskを使えるサービスはとっても便利だなぁと感じます。

では、珈琲でも飲みながらお楽しみくださ〜い!(^^)!
posted by Macuntosh at 08:29| Comment(0) | Apple Power | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

Apple Power Vol.23 “Apple Powerをジョギング中に収録しちゃえ!”



『林檎板』ことiPadが最高に気に入っているMacuntoshです。
林檎使いの皆さん、元気にワールドカップ2010を応援しましょう!(^^)!

今回のApple Powerは、急遽、ジョギング中に収録と相成りました。
息が弾んでおりますが、やはり、iPhone4発売直前の興奮状態が続いていることに起因しているものと思われます(^^ゞ

では、珈琲でも飲みながら、お楽しみくださいませ(^o^)/ハーイ
posted by Macuntosh at 08:10| Comment(1) | Apple Power | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

