2010年06月10日

Apple Power Vol.22 “iPad発売&iPhone4発表記念スペシャル!”



どうも、Macuntoshです。
アップルファンのみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今夜は、世界中で大ブームのiPad発売と我らがiPhone4の発表を記念してスペシャル版Apple Powerをお届けしま〜す♬

2010年6月24日まであと2週間ですよ!(^^)!
僕は、迷うことなく白の32GBに決定しました!

では、久しぶりのApple Powerをお楽しみ下さいませ〜〜〜
posted by Macuntosh at 20:04| Comment(0) | Apple Power | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

Apple Power Vol.21 “iPadの使い道を考えてみよう!”



日本全国100万人のマックユーザーの皆さん、お元気ですか?
Macuntoshです!(^^)!

iPad発売まで、あと、11日となりました!
いよいよ、カウントダウンの始まりって感じですね〜

今夜のApple Power Vol.21は、“iPadの使い道を考えてみよう!”がテーマです。
何にでも七変化するiPadの使い道とは…
考えるだけでもワクワクしてきますね!

では、コーヒーでも飲みながら、どうぞお聴きくださ〜い!(^^)!
posted by Macuntosh at 20:35| Comment(0) | Apple Power | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

Apple Power Vol.20 “電子書籍の未来は明るいぜよ!”



こんばんは、Macuntoshです。
新型MacBook Proを購入された皆様、おめでとうございます!(^^)!

今夜は、約1ヶ月半ぶりのApple Power更新です。
今回のテーマは、『電子書籍の未来は明るいぜよ!』でございます。
電子書籍について考える、約23分間のアップルトーク番組です。

iPadが発売延期となり、ますます待ち遠しい今日この頃!
すでに、日本でも入手されている方々、大いにうらやましいですぞ!

では、しばしの間、僕のリンゴ話にお耳をお貸し下さいませ!
posted by Macuntosh at 21:39| Comment(0) | Apple Power | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

