皆さん、お元気ですか?
僕は、毎日、絶好調ですよ!
今日は、先日iPhone4から乗り換えた、auのAndroidケータイ、『IS12SH』からブログを投稿していま〜す♪
Androidアプリでも、『Seesaa
BLOG』が無料提供されているので、さっそくダウンロード&インストールしてみましたよ〜♪
とても、使いやすくて便利この上無い!
いつでもどこでも、ブログが書けちゃうのって最高ですね(*^^*)
音声入力にも対応しているし、写真のアップもオチャノコサイサイp(^-^)q
今朝、コンビニで、iPhone&Androidの乾電池式充電器をゲット♪
災害時には、やっぱり、コイツが頼りになるんだ。鬼に金棒だぜ〜い!
では、では、毎日暑いですけど、熱中症対策をバッチリやって、今年の夏をエンジョイしよう(*^^*)♪


